ひだちつッ娘ぷらす ~今度はクロスだ!~(オナホール) -アダルトグッズNLS
存在感の増したクロス状のヒダが踊る!高刺激に生まれ変わったシリーズ第3弾
RIDE JAPANの「バンジーシェイクシリーズ」と並ぶ、NPG版の“ひだちつシリーズ”第3弾。最近はNPGも本シリーズを推していますが、それだけ前作がヒットしたってことでしょうね。
本作はシリーズ1stモデルである「ひだちつッ娘」の」進化版です。
特長である“つなぎヒダ”の本数を増やし、縦横にクロスするような配置になっています。もちろん、数が増えればいいってモンじゃありませんが、ペニスが受けるヒダの存在感は確実にアップしているようです。
ボディは最近めっきり減った女体型。本体がコンパクトなわりにおっぱいがやたら大きく、見た目はエロティックで素晴らしいんですが、ストローク時にちょっと持ちにくく感じました。
素材特性は柔軟だった前作よりもちょい硬めに調整。オイル臭と油っぽさは残っているものの、つなぎヒダに最適化された硬度バランスが絶妙で、おっぱい部分もいい感じにぷるんぷるんします。
2重構造の内部は序盤から螺旋を描くように加工され、クロス状の“つなぎヒダ”を超えて、イボイボの最奥へとつづきます。
とても凝っていますがペニスで感じられる刺激はやはり“つなぎヒダ”がメイン。プリプリの弾力で上下左右からペニスに絡みつき、ときに弾くように、ときに撫でるように現れては消えていきます。
ストローク中はどうしてもこのヒダに引っかかるため、慣れるまで軸ズレしているような感覚に陥りますが、快感刺激自体はかなり高め。有機的な膣壁テクスチャーとの相乗効果もあって、射精感はすぐに高まります。
小型なので締め付け感は弱いものの、これだけ高刺激なモデルは久しぶり。まったり系だった前作とは真逆の特性に変わっています。
コスパも相当優れているため、高刺激好きなら買っておいて損はないかもしれません。
各メーカーから似たようなオナホがどんどん発売され、差別化するのが難しくなっているなか、ストリングスを一本変えるだけでも別商品として成立しちゃうオナホ業界。
この業界状況がいいか悪いかはともかく、各メーカーともそろそろ個性的、革新的な商品を生まないと、いい加減ユーザーに飽きられちゃうんじゃないかと、老婆心ながらちょっと心配になりますねぇ…。