漫ろな愛の隠し方 (ラブライブ!)

detail_9241detail_9241b

「結局、愛なんてものの在り処なんて、私達は知りたくなかった」 喧嘩別れした二人。 再開の後。似たもの同士の二人が出した、歪な愛の形とは。綺麗な顔を歪ませて必死に涙を耐える真姫の瞳から、我慢出来なかった雫が流れ落ちる!?1度も愛の言葉を彼女へ伝えてなかった事に気付き、にこは何も言い返さず押し黙ります。喧嘩別れしたにこは真姫の元へ帰らず、彼女に言われた言葉に自分を責めていましたが・・・?似た者同士の2人が歪な愛の形を考える珠玉のシリアスストーリーを、是非ご堪能下さい。
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_426
「ラブライブ! School idol project」は、スクールアイドルグループ「μ’s」の普段の様子やストーリーを雑誌「電撃G’s magazine」誌上にて展開しつつ、2010年初頭に誌上企画が開始され、ファーストシングルCDが発売された。「G’s」で行なわれて来た読者参加企画に倣い、従来のアニメやゲームでは実現され難い、ユーザーの声を積極的に取り入れる要素を内包している。ユーザーの声は、ユニット名の公募や、投票などによって作中で結成されるミニユニットのメンバー構成・PVにおけるセンターポジションやイメージガールを決定するかたちで反映されている。
アニメストーリーは東京都千代田区にある、ごくありふれた女子高校の「音ノ木坂学院」(おとのきざかがくいん)。地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。そんな中、9人の生徒が立ち上がる。彼女たちは、自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広め、入学希望者を増やそうと考えたのだ。今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールアイドルプロジェクトが始まった。同人誌においても絶大なる人気を誇る「ラブライブ!」♪ラブライバーのあなた!!是非、妄想膨らませちゃって下さいませ!!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


tokyo-hot

0

おすすめ