Cherrypie Sensation(ラブライブ!)

detail_6883detail_6883b

「ラブライブ!」合同本でお馴染みのサークル「ムラムラPocky」×「しのしの」が贈る、一冊で二作品も楽しめちゃう「コミックマーケット87」新刊が、とらのあなに登場!南ことり×園田海未本「Cherrypie Sensation」をご紹介♪幼馴染の二人の間をへだてる物は、もう何もない!愛液でドロドロにふやけた、アイドルマンコをすり合わせ、嬌声をあげて痙攣しちゃうほどの快楽にトロけちゃう♪他にも、お母さんが側にいるという状況で、濃厚愛撫が繰り広げられる!海未ちゃんが、ことりちゃんの乳首を優しく口にふくみ、激しく手マン!絶頂に達しそうなのに、喘ぎ声を我慢させられて、ことりちゃんは・・・!?カスミ先生、しのはらしのめ先生の描く、芳醇な味わいの百合H本☆ラブライバーの方でなくとも大必見のコチラの一冊を、どうぞお見逃し無く!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_426
「ラブライブ! School idol project」は、スクールアイドルグループ「μ’s」の普段の様子やストーリーを雑誌「電撃G’s magazine」誌上にて展開しつつ、2010年初頭に誌上企画が開始され、ファーストシングルCDが発売された。「G’s」で行なわれて来た読者参加企画に倣い、従来のアニメやゲームでは実現され難い、ユーザーの声を積極的に取り入れる要素を内包している。ユーザーの声は、ユニット名の公募や、投票などによって作中で結成されるミニユニットのメンバー構成・PVにおけるセンターポジションやイメージガールを決定するかたちで反映されている。
アニメストーリーは東京都千代田区にある、ごくありふれた女子高校の「音ノ木坂学院」(おとのきざかがくいん)。地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。そんな中、9人の生徒が立ち上がる。彼女たちは、自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広め、入学希望者を増やそうと考えたのだ。今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールアイドルプロジェクトが始まった。同人誌においても絶大なる人気を誇る「ラブライブ!」♪ラブライバーのあなた!!是非、妄想膨らませちゃって下さいませ!!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


ピーターズ

0

おすすめ