KIND OF BLACK (東京喰種)

detail_14256detail_14256b

ハイセの夢の中に現れる、二人のカネキ・・・。疲れているんだろう、癒してあげる、そんな甘い言葉を耳元で囁きながら、おもむろにハイセの身体に手を這わせる。サークル「WhiP!」がお贈りする東京喰種本、「KIND OF BLACK」が登場!今作はハイセの夢の中に黒カネキと白カネキの二人が登場する異色の一冊!抵抗も虚しく前から後ろからハイセを快楽へと引きずり込む二人のカネキ。どうせ夢だし、拒むより委ねたほうが楽になれるかもと、次第に思考も奪われ・・・。めくるめく官能的な夢の世界をお届けするこの一冊は佐々木琲世、金木研がお好きな方に是非オススメ!!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_737
人の姿をしながら人間の肉を喰らうことで生活する喰種(グール)と呼ばれる怪人をテーマとしたダークファンタジー、「東京喰種」!小説化、アニメ化と様々な媒体で売れ続ける人気作は、同人作品、コスプレイヤーの間でも大人気!東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに・・・。 瀕死の重傷を負うカネキだったが、手術により何とか一命を取り留めるが・・・。 「何を食べても不味いんです」 目覚めたカネキにある異変が起こりはじめ・・・!?お気に入りキャラのカップリング作品を是非ご堪能ください!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ