事案日和 (のんのんびより)

detail_14650detail_14650b

サークル【なんこつ揚げライス】がお届けするコミケ89新刊のんのんびより本はほたるんが変態中年に誘拐されてしまう「事案日和 」。れんちょん達と別れて帰宅するほたるんの前に「ちょっと手伝ってもらえるか?」と変態中年登場。村の人はみんな親切だから大丈夫とノコノコついていって誘拐されたほたるん。変態中年はロリマ○コを手に入れご満悦でほたるんを隅々まで貪りつくす。逃げ場のないまま変態中年に中出し、お掃除フェラ、裸ランドセルと言う変態好みの姿のまま再度子宮の奥にチンポをピッタリと貼り付けられたっぷり精子を注ぎ込まれてしまう・・・。変態中年の溢れ出る性欲が柔々なロリの身体に放出されていく背徳感を堪能してください。
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_728
「のんのんびより」とは、「あっと」原作の大人気漫画、アニメシリーズ!現在も某誌で連載中の本作は、2015年7月時点で累計発行部数130万部を突破した人気作!とある田舎の学校「旭丘(あさひがおか)分校」に通う生徒たちの日常を描いたゆるいコメディに仕上がっています!全校生徒たった5人の「旭丘分校」。 雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。 山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。 そんなあどけない彼女たちは同人誌の世界でも大人気!こまちゃんとほたるんのレズ絡み、無碍に犯されちゃうれんちょんやなっつん!ヌキ所満載ですので、ゆるりとご鑑賞あれ♪

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ