さむいこだれだ (東京喰種)

detail_15692detail_15692b

サークル「WhiP!」が東京喰種オンリーイベント「トーキョー喰区2」にて発刊した月山×金木本、「さむいこだれだ」が登場です!冒頭からマンションの玄関先で行われる濃密、濃厚な絡みシーンから目が離せません!「こんなとこで・・・最悪です。」冷えた体を温めるためにシャワーを浴びる金木。シャワーを浴びた金木は月山が用意したニットのセーター姿で登場!あまりの可愛さに私、「おふっ」と意図せず声が漏れてしまいました!月山に髪を乾かしてもらう途中、月山の膝に横たわって甘える様子を見せる金木。その様子が月山のいたずら心に火を点けてしまい・・・。月山×金木ファン必見の作品をお見逃しなく!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_737
人の姿をしながら人間の肉を喰らうことで生活する喰種(グール)と呼ばれる怪人をテーマとしたダークファンタジー、「東京喰種」!小説化、アニメ化と様々な媒体で売れ続ける人気作は、同人作品、コスプレイヤーの間でも大人気!東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに・・・。 瀕死の重傷を負うカネキだったが、手術により何とか一命を取り留めるが・・・。 「何を食べても不味いんです」 目覚めたカネキにある異変が起こりはじめ・・・!?お気に入りキャラのカップリング作品を是非ご堪能ください!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


【SMMアダルトオークション】人気セクシー女優が撮影で着用した下着や衣装、サイン入りの私物など、他では絶対手に入らないレアアイテムを多数出品!アダルト業界に精通した老舗ならではの魅力的な商品を連日、続々と出品!

おすすめ