こまちゃんちっちゃくないよ!おっきなハイエース02りぴ~と (のんのんびより)

detail_15456detail_15456b

サークル「Argyle◇checkとわんとんランド組合」が贈るコミケ88のんのんびより本「こまちゃんちっちゃくないよ!おっきなハイエース02りぴ~と」をご紹介。幼いカラダを震わせオトナの快楽を覚えていくこまちゃん。性の知識が無くお子ちゃまなのを良いことに、悪い運転手さんがこまちゃんを騙してどんどん変態プレイに引きずり込んでしまいます!フェラチオから口内射精でごっくん!おまんこ掻き乱されて大量潮吹き失禁!!似合いすぎるスク水姿で野外で青姦で最終的には中出しまで!!愛しいがゆえにこまちゃんを虐めたい願望を持つアナタへ贈る濃厚描写のロリ変態プレイを是非お見逃しなく!!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_728
「のんのんびより」とは、「あっと」原作の大人気漫画、アニメシリーズ!現在も某誌で連載中の本作は、2015年7月時点で累計発行部数130万部を突破した人気作!とある田舎の学校「旭丘(あさひがおか)分校」に通う生徒たちの日常を描いたゆるいコメディに仕上がっています!全校生徒たった5人の「旭丘分校」。 雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。 山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。 そんなあどけない彼女たちは同人誌の世界でも大人気!こまちゃんとほたるんのレズ絡み、無碍に犯されちゃうれんちょんやなっつん!ヌキ所満載ですので、ゆるりとご鑑賞あれ♪

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ