はじめてを頂戴 (東京喰種)

detail_15694detail_15694b

喰種レストランの騒ぎがあった直後、血だらけになってしまった服の着替えとシャワーのためにと、月山に別室へ通されたカネキ。ジョークのつもりだったんだ、許してくれ、と申し訳なさそうに話されるとついつい許してしまいそうになってしまうカネキだったが・・・その人の良さにつけ込んで、なし崩しに今度は月山と身体を重ねることに!?サークル「DIANA」がお贈りする「東京喰種」月カネ本♪『はじめてを頂戴』をご紹介!!カネキの体液すべてが甘いと、うっとりした様子で全身くまなく頂く月山習!的確なテクニックにどんどんカネキの意識もトロけて、言われるままされるがまま・・・。赫眼が出てしまうほど我を忘れ興奮しながら求め合う二人!月カネ好きなら見逃せない一冊です♪
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_737
人の姿をしながら人間の肉を喰らうことで生活する喰種(グール)と呼ばれる怪人をテーマとしたダークファンタジー、「東京喰種」!小説化、アニメ化と様々な媒体で売れ続ける人気作は、同人作品、コスプレイヤーの間でも大人気!東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに・・・。 瀕死の重傷を負うカネキだったが、手術により何とか一命を取り留めるが・・・。 「何を食べても不味いんです」 目覚めたカネキにある異変が起こりはじめ・・・!?お気に入りキャラのカップリング作品を是非ご堪能ください!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。

国内最大級の取り揃え!二次元総合ダウンロードショップ DLsite.com(ディーエルサイトコム)

おすすめ