濡れ透けJ○その後

detail_15659detail_15659b

絶大な人気作品「濡れ透けJ○雨宿りレ○プ」のその後「濡れ透けJ○その後」が登場です!!雨宿りしたバス停でレ○プされた女子○生と、妻子持ち中年サラリーマンのその後のifストーリーCG集です。【Aルート】レイプ回想・・・レイプから数ヵ月後、あのときの少女と街ですれ違うだけのお話。雨宿り中のレイプ回想がメインです。※ボテ腹レイプ妄想有り・BAD END【Bルート】ひとりH・・・置き去りにされた少女が快楽に目覚めてしまうお話。女の子側の視点です。レイプ体験の衝撃から、雨上がりのバス停でオナニーに耽り男を求めるようになってしまいます。【Cルート】ラブラブH・・・少女とおじさんがラブラブになってホテルに行くお話。全裸でいちゃラブHメインです。※前作のあらすじ画像も入っているので、前作を未読の方でもお楽しみいただけます。【コスプレ・リアルにて実写版も合わせてお楽しみ下さい♪】
続きはこちら

実写版はこちら

この作品のシリーズ
series2_870
アニメでもない!?同人誌でもない!?今話題の3D系同人画像集をご用意致しました!あの名作「ヒメカノ」等を筆頭に、本格3Dで描かれた画像集や、普通のマンガや同人誌とも違ったオリジナルの画像集を厳選してお届け致します♪不思議と目を引いてしまう、吹き出しがなくても文を読んで興奮してしまう・・・。アニメのように動かずとも、マンガのようにセリフが無くてもヌケる!きっと満足頂ける新感覚な作品がきっと見つかるはずです!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ