あの子がセックスしない理由 (東京喰種)

detail_15881detail_15881b

冒頭からなんだか思い悩んだ様子を見せる月山・・・。「習くんが悲しいとパパも悲しい」と、元気がない様子を見て心配した月山パパンが声をかける。もじもじしながら悩みを打ち明ける月山だったが、その内容にパパンも思わず困惑!?サークル「オションショ!」がSUPER関西21にて発刊した東京喰種本、『あの子がセックスしない理由』をご紹介致します!金木と恋人になったが、なかなかSEXまでに至らないことをパパンに告げた月山。そんな健気な息子の為にパパンが星にお祈りすると、なんと!金木と月山の身体が入れ替わっちゃいました!思いもよらぬ自体に困惑するも、金木の香りを嗅いで一気に興奮MAX状態に!きっとSEXを拒むのは何か理由があるはずだ・・・。そう思った月山は、金木の身体にコンプレックスになる部分がないかチェックし始める。徐ろにズボンを脱ぐと、毛の一本も生えていないパイパン状態!しかもちょっと地肌に触れただけで予想だにしない敏感な身体だったと発覚!これは自ら開発していたに違いない。何か隠してあるのではと目の前にあったタンスを探ると、その中から出てきたのは大量のアダルトグッズだった・・・!?そして月山のイケない計画が発動するのであった。月山×金木ファンは勿論、東京喰種好きの貴女ならきっと満足できる作品に仕上がっております!全貌は是非ご自身の目でお確かめください♪
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_737
人の姿をしながら人間の肉を喰らうことで生活する喰種(グール)と呼ばれる怪人をテーマとしたダークファンタジー、「東京喰種」!小説化、アニメ化と様々な媒体で売れ続ける人気作は、同人作品、コスプレイヤーの間でも大人気!東京。ここでは、人に紛れ人を喰らう「喰種(グール)」と呼ばれる怪人がはびこっていた。読書好きの大学生・金木研(カネキ ケン)は、行きつけの喫茶店「あんていく」で自分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会い、本屋デートをすることになる。自らの運命を変える事故に巻き込まれてしまうとも知らずに・・・。 瀕死の重傷を負うカネキだったが、手術により何とか一命を取り留めるが・・・。 「何を食べても不味いんです」 目覚めたカネキにある異変が起こりはじめ・・・!?お気に入りキャラのカップリング作品を是非ご堪能ください!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


国内最大級の取り揃え!二次元総合ダウンロードショップ DLsite.com(ディーエルサイトコム)

おすすめ