The Workout (WORKING!!)

detail_14686detail_14686b

サークル「たくみなむち」がC81にて発刊したWORKING!!本、「The Workout」が登場です♪小鳥遊に思い寄せる伊波、伊波に思いを寄せる小鳥遊と両思いの二人。男性恐怖症を乗り越えつつある伊波を見て小鳥遊は次のステップに進もうと提案します。抱きつき身体を密着させるところから始まり、徐々に伊波の衣服を脱がせる小鳥遊・・・。躊躇する伊波を小鳥遊がリードしながら、二人のプレイはどんどん加速していくます。一方、そんな二人をこっそり覗いている相馬と山田。愛し合う二人の激しいプレイに感化され、相馬と山田もエッチ開始です♪ギンギンにいきり立った相馬のち○ぽをなれない山田が受け止めます。愛しあう小鳥遊と伊波の幸せいっぱいな激しいプレイ、慣れない山田を相馬が責める濃厚なプレイ!どちらもエッチで堪りません!!エッチな伊波と山田が実用度満点の「The Workout」を手に入れて2人プレイを堪能して下さい♪
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_599
「WORKING!!」とは、高津カリノがウェブ上、および「ヤングガンガン」)で連載していた、ファミリーレストランで働く(?)人々を題材とした4コマ漫画、およびそれを原作としたドラマCD・TVアニメシリーズ!北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった!仕事をしない店長白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー外見でヘタレな佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは開店中!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


デラックスライブ アダルトチャット無料

おすすめ