こっちむいてメイドさん (Free!)

detail_16007detail_16007b

「よーし勝ったぁ~!」両手を大きく振り上げ、まるで子供のように喜ぶ真琴。それもそのはず――このゲームで勝ったら「お願い」・・・それも何でも聞いてくれる、という約束だったから。それにOKを出した遙は勿論文句など言えるわけがない。そして真琴のお願い、というのは――「メイドの七瀬遙」として過ごす事!?恋愛エンドルフィン3発行!サークル「Sneeeze」がお贈りするまこはる本は、メイド服の遙と御主人サマの真琴のいちゃらぶエッチをお届け♪お料理したりお掃除したり・・・一生懸命なメイドさんだけれど、ちょっとイタズラされただけでイっちゃうえっちなメイドさん!――でも御主人サマより先にイっちゃうなんて、お仕置きだよ・・・?
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_729
「おおこうじ」氏の小説、「ハイ☆スピード!」原案とした、京アニ製作アニメ「Free!」!水に触れて泳ぐことが好きだった七瀬遙と友達は、小学生の頃同じスイミングクラブに通っていた。 小学校卒業直前に遙達は水泳大会に優勝し、その後の彼らは別々の道を歩んでいった。それから時が経ち、無為に学生生活を過ごしていた遙は友人の一人・松岡凛と再会。しかし、遙は凛との水泳勝負に敗れてしまい、遠ざかっていた水泳への熱意を蘇らせる。再び集った旧友の橘真琴や葉月渚と後輩の竜ヶ崎怜とともに水泳部を立ち上げる。これは、プールを舞台に躍動する男子学生たちの水泳と青春と絆の物語!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ