綾波4 僕の彼女編 (新世紀エヴァンゲリオン)

detail_15933detail_15933b

モグタン先生が贈る大判の綾波本第4弾!「綾波4 僕の彼女編」をご紹介致します!一枚の写真がきっかけで「水野たかし」君と付き合うことになった綾波。校舎裏で待ち合わせてはエッチなご奉仕をしている様子。しかし、そんな綾波には秘密が・・・。それは何と、水野君の父親とも関係を持ってしまっていた!?学校帰りに水野君の家を訪ねるが、そこにいたのは水野君の父親。そして玄関先で綾波のムチッとしたオマンコを舐めまくり!そして色んな格好をさせられてはオマンコにアナルにとハメられ放題!エヴァファンは勿論、親父に犯されるシチュが好きな方や寝取られ属性の方にとびきりオススメの一作となっております!是非お見逃しなく♪
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_92
言わずと知れたSFアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」!主人公の碇シンジがエヴァンゲリオンに乗って使徒と戦うという本作。 社会現象にもなり近年では新しく劇場版も製作されました。 同人誌では、アスカ、綾波、真希波などいい体をした女性キャラがいっぱいwプラグスーツでの着衣セックスやノーマルなセックスまでいろんなエッチを楽しめます! 人気キャラに「新劇場版」から新たに登場したとマリ!今なおファンを増やし続けている人気作!濃厚な絡みがメインの作品から、原作よりのシリアスな作品までジャンルが豊富な同人シリーズ。もちろん原作ファンでなくても楽しめる作品も公開!ぜひ、読んでみてくださいね!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


デラックスライブ アダルトチャット無料

おすすめ