Defective (Charlotte)

detail_14608detail_14608b

サークル「七つの鍵穴」が放つ「コミックマーケット88」新刊!「Charlotte」友利奈緒本「Defective」をご紹介します。「虜」の能力者である男が力を悪用しているとしてマークしていた友利。しかし追跡中男の罠にハマってしまい、能力をかけられてしまう。だが男の持つ「虜」の能力は不完全で、肉体は従順になるが、心までは効果が及ばないというものであった。友利は嫌悪感の中、奉仕行為を始めることになるのだが・・・。肉体の快楽に引きずられ、次第に心も支配されていく友利。能力の「不完全さ」が、ゆっくりと精神を蝕み続ける・・・。快楽堕ちシチュがお好きな方ならどストライク間違いナシの1冊です!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_615
「Charlotte(シャーロット)」とは、P.A.WORKS制作のオリジナルテレビアニメである。「Angel Beats!」に続き、Keyの麻枝准が全話の脚本を担当した。キャラクター原案はNa-Ga。2015年7月から9月まで、TOKYO MX、BS11ほかにて放送された。思春期の少年少女の一部に、どこか不完全な特殊能力が発症する世界。主人公・乙坂有宇は他人の体を5秒間だけ乗っ取れるという能力を悪用して優等生を演じ、学園生活を送っていたが、星ノ海学園の友利奈緒らに見破られ、学園に転入する事になる。中途半端で特殊な能力を持つ少年少女たちの物語。

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


0

おすすめ