美少女羞恥プレイ -りさ


パンティの上からオマンコを弄られクチュクチュとエッチな音をさせてしまい思わず声が漏れてしまうロリ系のりさちゃん。堪らず腰も動いてしまい「感じてきたね。」といわれてしまう。「うん~」と顔を歪ませながら感じてしまうりさ。「さあ、ここにもっと気持ちいいモノを当てちゃおうか。」男が取り出したのはイボイボの激しいバイブ。「こういうの見たことある?」聞かれたりさは少し笑みを浮かべながら頷く。男はパンティの中にバイブを忍ばせると「ちゃんと当たってるかな?」とスイッチを入れる。するとりさの顔がさらに歪み「気持ちいい~」となかなかの刺激。男は振動を強くしてパンティをグイッと食い込ませしまう。するとりさの顔はますます歪み息づかいが楽なっていく。「自分でもってごらん。」パンティを自分で掴みバイブの刺激を貪っていくりさ。男はりさのパンティを脱がせるとりさにパックリとオマンコを広げさせる。「丸見えだよ~」恥ずかしい格好させながらクリトリスを刺激。「濡れてるかな?」割れ目を指で滑らせると再びバイブをクリトリスに押し当てていく。「あ、ん~~」快感が襲ってくるりさ。「じゃあ、これを入れちゃおうか?入れちゃっていいかな?自分でお願いしてごらん?」男はりさに淫語を言わせようとする。すると「オマンコにおもちゃ入れて~」恥ずかしさたっぷりにおねだり。男はイボイボバイブをズブリと挿入してしまう・・・。ロリ系美少女に羞恥プレイする物語。指で、おもちゃで、言葉責めで、そしてチンポでとたっぷり恥ずかしい思いをさせる。ロリ顔なのにたわわなオッパイと体のギャップも堪らない。ロリ好き、美少女好き、羞恥プレイ好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


素人系無修正動画の専門サイト「天然むすめ」

白石真琴 Debut Vol.38 ~陸上部で鍛えた豊満Gカップ~

おすすめ