I Doll Vol.5 広末奈緒大全集 Part.2 -広末奈緒


「ねえねえ、彼女、どこから来たの?」公園で男にナンパされる女子校生の広末奈緒ちゃん。巧みな言葉で誘われ男について行くことにした奈緒は人気のない場所へ連れて行かれる。「ちょっと、お願いがあるんだけど・・・」と男が言いづらそうに話す。「・・・触らせて」とエッチなリクエストをする男。笑いながらおもしろがる奈緒は「私も触っていいのかしら〜?」と戯けながら男の胸を触る。すると男も奈央のおっぱいを触り出す。後ろからおっぱいを揉みくちゃにする男。「触っちゃおう〜」奈緒は男の股間を弄り出すと「敏感じゃん〜」と男の股間がすでに興奮して膨らんでいることに気づく。すると、「周りに人がいっぱいいるじゃん〜。」と奈緒が抵抗し始める。「じゃあ、近くに俺んちがあるから行こうよ。」と男が自宅に誘う。部屋に入ると無数のおもちゃがテーブルの上に。物珍しそうにおもちゃを触る奈緒。「使ったことないの?」と男が聞くと「・・・なくもないけど・・・」とすでにおもちゃを使ってエッチしたことがあるという奈緒。「じゃあ、使っていかない?」とエッチに誘う男。まんざらでもない奈緒は体を触ってくる男の股間を弄り出す。男はスカートをまくり足を大きく広げる。「ピチピチの肌、女子校生の肌・・・」と興奮して奈央の体をまさぐっていく。パンティの上からオマンコを弄る男。軽い言葉で奈緒を楽しませながら制服のブラウスを脱がせると「いいのかな?こんな楽しいことして・・・」とあっけなくナンパできてエッチにまで持ち込めた幸運に驚いている男。ローターのスイッチを入れ「どこが感じるの?」と意地悪な質問をする男。「知ってるくせに〜」とおませな奈央のおっぱいにローターを押し当てていく。「すごいカチコチ。」と男のチンポがビンビンに勃起しているのに興奮する奈緒。男はブラジャーをずらしおっぱいを露出すると「すごいきれいな乳首だ〜」とローターを押し当てていく・・・。元気系女子校生が男にナンパされ大胆にエッチしてしまう物語。ミニスカ女子校生のエロい現実が目の当たりに。おもちゃで何度もイカされる淫乱女子校生の痴態を存分にご堪能ください。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ