M-Mode Vol.5 -すぎはら美里


「すごくいいね〜」おっぱいが丸見えのセクシーランジェリー姿で登場のすぎはら美里ちゃんに男もはじめから大興奮。「聞きたいことがあるんだけどいいかな?」と言う男に「どうぞ。」と笑顔の美里。「オナニーとかするの?」と小声でいきなりの直球質問。「オナニーですか?何で小声なの?」と笑う美里。そして、「オナニーしますよ〜。美里は週に4回とか5回とか・・・多いときで7回くらい。」と性欲が強いという美里。「何か想像とかでするの?」という男に「持ちネタはあります・・・。正直に言うの?・・・辱められてる・・・」と一瞬躊躇する美里だが「一つは洋物ポルノのものすごく激しい内容を思い出しながら・・・」と、激しく攻められるシーンが堪らないという、どちらかというとM女な美里。「2つめはマシュマロみたいなポニョポニョな女の子が犯罪をしそうなおじさんにヤラれちゃってる所を想像して・・・」とこちらもM女丸出しの美里。「ではそのどちらかでオナニーしてください。」とリクエスト。足をM字に開いて指を割れ目に沿って這わせていく。たわわなおっぱいを揉みながらすぐに感じだし喘ぎ声が漏れる。パンティの中に手を入れ直接オマンコを弄り出すと顔を歪めて感じてしまう。「パンティ脱いで見せて。」とおねだりされイヤらしくパンティを脱ぐとパックリとイヤらしいオマンコが丸見えに。指をグリグリとクリトリスに押し当て快感を貪っていく。ソファーに横になり両手でオマンコを穿り出す。「気持ちいい〜」という美里に男がバナナローターを手渡す。マイローターを4つ持っているという美里は「これは初めてですね。」と新しいローターに心躍る。スイッチを入れると軽く乳首に触れ、徐々に下半身へ。ゆっくりと割れ目をなぞるように滑らせていく。グイッとクリトリスに押し当てると快感が上昇していく。そこへ全裸の男がチンポを勃起させて眼前に。「舐めたい〜」と美里は男の肉棒をパクリと咥え出す。舌先でチロチロと裏筋を舐めあげ焦らすように咥える。バナナローターはクリトリスを責め続けている。手コキを加えながらカリをジュボジュボとしゃぶっていく美里。「美里のお口にザーメン出して〜。美里のお口にいっぱい出して〜。」とろけるような顔で懇願する美里に男の息づかいが荒くなっていく。「イキそう、イキそう〜、あ〜〜〜」男は我慢の限界に達し美里の顔にドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。放たれたザーメンを巨乳に塗りたくる美里。ローターはクリトリスを刺激し続けている。「ダメ。すぐイキそう〜。あ、あ、あ〜〜〜〜!イク!!!」快感が一気に上昇し絶頂へ達してしまう・・・。キムタクと共演経験もあるグラマラス美女が濃厚なオナニーからフェラ抜き、そしてマグロ男を痴女責め。さらには2人の男に恥ずかしい体位で攻められ続ける淫乱ストーリー。巨乳好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ