女子大生温泉旅行 -みさ よしえ


とある温泉地にやってきた二人の女子大生、みさとよしえ。旅館まではバスで行くことに。残念ながらバスは発車したばかりで次のバスまで時間つぶしのために地元のスーパーへ。出発の時間になりバスに揺られ旅館に到着する。「綺麗じゃない。」部屋へ入った二人は部屋に満足の様子。「お茶でも飲もう。」と用意されたお茶を入れる。「露天風呂ってあるの?」二人は旅館案内を見る。露天風呂を見つけると「寒いから入りに行こうよ。」と早速露天風呂へ。脱衣所で服を脱ぎ全裸に。「寒い〜」と訴えると「どうする?お風呂ぬるかったら?」と冗談を言う二人。タオルで前を隠し露天風呂へ。「広い〜」と露天風呂に満足げな二人。まずは体にお湯をかけるが「熱い〜」とお風呂の湯が熱めになっているようだ。ゆっくりとお湯につかる二人。「誰もいないのはさみしいよね?」と二人きりの貸し切り状態に少々不満も。洗い場で体を洗いすっかり気持ちよくなって浴衣を着ると悪戯心が芽生え、男湯を覗きに行くことに。二人は男湯を覗いてみるが「いない〜」と残念ながら誰もいなかった。気を取り直して部屋へ戻った二人は他愛のない話をする。するとテーブルの上に置かれたポーチが気になったのか「これ何?」と聞く。「一人暮らしの必需品。」と恥ずかしがりながら答える。中身をポーチから取り出すとなんとバイブローターだった。「見たことあるけど持ってない。」と興味があるようで「使ってみる?」とお試しすることに。足を開いてパンティの上からローターを当てていく。すぐに顔を歪めて感じ出す。「気持ちいい〜」と喘ぎ声を漏らす。「直接して〜」パンティを脱ぐと再び足を開き、ローターをクリトリスに押し当てていく・・・。気心の知れた友達同士の温泉旅行物語。ローターの気持ちよさを初めて知ったみさは、「ダメ、イッちゃう〜」と友達にイカされてしまう。自分だけイッてしまったことで恥ずかしいのか、「よしえにもしてあげる。」と遠慮するよしえにもローターを押し当てる。みさはローターをオマンコに挿入するとゆっくりとピストンしていく。初めてのレズ行為に恥ずかしがりながらも興味津々ではまっていく。お互いをイカせ合った二人は再び男湯を覗きに行くことに。すると一人の男が入っていった。すぐに脱衣所に入り浴衣を脱ぐと「一緒に入っていいですか?」と男湯に入ってしまう・・・。男を逆ナンパし、セックスまでしてしまうエッチな女子大生。こんな二人に迫られたら断れる?
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

おすすめ