レオタードロリ娘調教責め -あずみ恋


透け透けのレオタードを着せられ足を大きくM字に開かされているあずみ恋ちゃん。男が後ろから胸を鷲掴みにしている。グニャグニャにおっぱいを揉まれ堪らず声を漏らしてしまう恋。そこへ別の男が水鉄砲で恋の体に水をかけていく。レオタードが水に濡れると乳首が透けてますます恥ずかしい姿に。「透けてきちゃったよ〜」と男は透け乳首に興奮していく。男は水鉄砲を下半身へと移し股間を集中的に狙う。「あう〜、う〜〜」と声を漏らす恋の股間はあっという間に透けてしまい割れ目がクッキリと。すると男が「乳首はここだね?」とレオタードを持ち上げると乳首のあたりをハサミで切り取ってしまう。乳首だけが露出しさらに恥ずかしい格好に。男はその手を下半身に滑らせグイッとレオタードを股間に食い込ませる。堪らず喘ぎ声を漏らす恋に男はバイブを取り出す。レオタードの股間をグイッと引っ張り一気にオマンコを露出させた男はバイブをオマンコに押し当ててしまう。ビクビクと体を震わせて感じてしまう恋。男はクリトリスから割れ目とグリグリとバイブを押し当てる。恋の反応が激しくなり「あ〜、イッちゃう、イッちゃう〜」と恋がイキそうになると焦らしながらその手を緩める。「どっちの穴に入れちゃおうかな〜」と男はズブリとオマンコにバイブを挿入するとズボズボと出し入れ。顔を歪めながら感じてしまう恋。レオタードの股間部分がハサミで切られ完全にオマンコが露出するとパックリとオマンコを開きながらバイブでグリグリ。男はさらにローターでもクリトリスを同時に攻め始める。「あ〜ダメダメダメ〜」恋の快感が一気に上昇してしまい「あ〜、イク。イッちゃう〜〜。あ〜〜〜!」ビクンと体を震わせながら絶頂へ達してしまう・・・。足を開かされたままの恥ずかしい姿勢でおもちゃで攻められ続けるロリ系美少女の物語。オマンコだけではなくアナルまでグリグリに攻められてしまう。ローター、電マ、極太バイブ、アナルバイブと様々なおもちゃでイカされ続けるM女。ディルドでのオナニーから二穴責めの3PまでM女好きには堪らない内容。ロリ好き、美少女好き、M女好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ