女子校生に中出し -夏樹友香


女優の矢○亜○子に似ている大人系の女子校生、夏樹友香ちゃん。ミニスカ制服が超お似合いで何ともそそる脚をしている。「ちょっと見せて。」ベッドに座り足を開くとミニスカから白いパンティが覗き見え男が思わずおねだりする。「クリトリスはどこ?」男の質問に「え~?わかんない。ここ?」と割れ目に沿って指を這わせていく。「お尻のほう見せて」友香を四つん這いにさせると「お尻の穴はどこ?」とエッチな質問。友香は「ここだよ。」とアナルを指さす。「濡れやすい方?」と聞かれ、恥ずかしいのか「わかんない~」と照れる。すると「代わりに弄ってあげようか?」と男が嬉しそうに水を向ける。そして、男が友香のパンティの隙間から指を入れ「ここかな?」とクリトリスを弄り出す。「こういうのどう?」男がパンティを食い込ませてグリグリと刺激。しかし友香は気持ちよくなさそうだ。「やっぱりこっちの方がいい?」と指で直接クリトリスを弄り出す。友香にパンティを脱がさせるとパンティにはシミが。「どうやって弄ったらいいかな?」男が友香の反応を見ながらクリトリスを刺激すると顔を歪めながら感じ出す友香。耳に息を吹きかけられると気持ちいいと言うので耳責めをしながらクリトリスを刺激。すると喘ぎ声を漏らし出す友香。他に感じるところは?と聞かれ「胸も感じるよ。」と制服のブラウスのボタンを外していく・・・。初々しい女子校生に感じるところを聞きながらじっくりと攻めていく物語。制服姿のまま四つん這いにさせオマンコを指責め。何とも堪らないアングルに興奮度は最高潮。女子校生好き、ロリ好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ