レースクィーンをおもちゃ責め -あゆ


ノースリーブにパンティが覗き見えるミニスカ姿でベッドに横たわるあゆちゃん。そこへ男がローターを唸らせて忍び寄っていく。ローターがあゆの体に触れるとゆっくりと乳首を攻めていく。「あ~」堪らず吐息を漏らしてしまうあゆ。男は服をまくるとブラジャーをずらし乳首を露出。直接ローターを乳首に触れさせる。息づかいが荒くなってしまうあゆ。男はミニスカをまくりローターを下半身へと滑らせる。ゆっくりとパンティを下ろすと太ももを抱えさせ直接オマンコへローターを押し当ててしまう。すると別の男がローターをオマンコに押し当てる。二つのローターが同時にオマンコを刺激しあゆの喘ぎ声が激しくなる。ローターがクリトリスを刺激しオマンコの奥がヒクヒクしてくるとともにあゆの喘ぎ声も激しくなっていく。「ん~~、ん~~~、ん~~~~」オマンコの奥からはヒクヒクしながら愛液が溢れ出てくる。男はローターを電動マッサージ器に代えると再びオマンコに押し当てていく。あゆのオマンコとアナルが同時にヒクヒクし、愛液が糸を引いて溢れてくる。「あ、あ、あ、あ、あ、あ、ダメ。あ、あ、あ、あ、あ~~~!!」快感が激しく襲い堪らず絶頂へ達してしまう・・・。グラビア系のナイスボディ美女をおもちゃでたっぷりと気持ちよくした後キャンギャルの衣装を着てコスプレしてくれる物語。ノーパンにストッキングとマニアには堪らないプレイにこちらも大興奮。美女好き、コスプレ好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ