ピンクナースご奉仕手コキ病院 -泉星香


「看護師さんはオナニーとかするんですか?」患者の大胆な質問にはにかむ泉星香ちゃん。「しますよ。」と恥ずかしそうに答えると「するんですか?」と興奮して聞き返す患者。「最近、女の子の裸とか見てないから、もしよかったら見せてくれませんか?」患者の大胆なお願いに「で、でも、恥ずかしい・・・」と俯く星香。「お願いします。もしかしたら明日死んじゃうかもしれないし・・・」と食い下がる患者。「じゃあ、見せてあげる。」星香はピンクのナース服のチャックを下ろしスルリと脱ぎ始める。下着姿になると「綺麗ですね。」と男が興奮する。「見せて・・・」男が促すとブラジャーを外しておっぱいを見せてくれる。「どうやってするんですか?オナニーって?」男が聞くと「見たい?・・・じゃあ、見せてあげる。」星香はその場に横たわると「これ使ってもいい?」とローターを手に取り足を広げていく。股間の中心にローターをゆっくりと押し当てると「ねえ、見て~」とこちらを見つめてくる・・・。患者のお願いに身も心も捧げてくれるご奉仕エロナースの物語。裸を見せ、オナニー、オマンコまで広げて、さらにはイキ顔までも見せてくれる優しいナース。入院患者のために溜まった精子をフェラと手コキで抜いてくれる理想のナース。こんな病院ならあなたも喜んで入院する?
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


人妻/素人系無修正動画の専門サイト「パコパコママ」

おすすめ