美少女セーラー戦士 -翔野あみ


女子校生の翔野あみちゃん。制服にルーズソックス姿にミニスカと飛びつきたくなる格好だ。ソファーに座るとパンティを片足だけ下ろし足を大きく開く。オマンコを弄りだしオナニーに耽る。すぐにグチョグチョとエッチな音をさせながら顔を歪めて感じて始めるあみ。快感を貪るように中指を割れ目に沿って激しく擦りつけていく。割れ目からクリトリスを刺激し気持ちよくなっていくとそのまま中指をズブリとオマンコに挿入し膣をグリグリっと刺激。再びクリトリスを中心に刺激を加えていくと喘ぎ声が激しくなっていく。「あ、あ、あ、あ~」感度が上がりますます快感を追求していくあみ。オマンコは愛液でビチョビチョに濡れている。「あ、あ、あ、あ~、イキそう~。」止まることなく快感を追求し腰をビクンビクンと震わせながら絶頂へ達してしまう・・・。ロリ系美少女の激しいオナニーから始まり、ローター、電動バイブ、電動マッサージ器などのおもちゃでたっぷりと刺激され何度もイカされる。そして性欲男たちを自らの体で倒そうとしていくドラマ仕立ての物語。キャピキャピと可愛い女子校生が何度もイカされる様は興奮モノ。ドラマ仕立てはコメディだが抜きどころは満載。ロリ好き、女子校生好き、制服好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ