敏感少女 -川島由佳


男に促されソファーに座る女子校生の川島由佳ちゃん。制服のミニスカから覗く足が悩ましい。男がオッパイを触りながら「柔らかいね~」と揉み揉み。「見せて~」とブラウスのボタンを外していく。「出てきたよ~」とノーブラのオッパイがポロリとあらわに。「オッパイ舐めたらどうなっちゃうの?やってみようか。」とゆっくりと乳首を吸い始める。すぐに息づかいを荒くして感じてしまう由佳。「あ、あ、あ~」と堪らず顔を歪めてしまう。「勃ってきた、勃ってきた~」と乳首がピンと勃起させてしまう由佳。かなり敏感な反応を見せる由佳はもうすっかりエッチなモードに。オッパイをタプンタプンと揺らしながらネットリと乳首を舐め続ける男。「久しぶりだよ、こんなタプンタプンのオッパイは~」と男も興奮していく。さらに足をM字に広げさせ「エッチだね~」とM字開脚にさらに興奮していく。パンティの上からオマンコを弄ると「あ~~」と感じてしまう由佳。パンティをめくって直接オマンコをチェックすると「オマンコからイヤラシい糸が出てきてるよ~」と愛液が糸を引いていると言葉責め。「いや~ん」と恥ずかしがる由佳にパンティをグイッと食い込ませてオマンコをグジョグジョに刺激していく。「あ~ん、恥ずかしい~」とオマンコに食い込むパンティを見てさらに感じてしまう由佳。「パンティ取っちゃおうか。」男はスルスルッとパンティを脱がせると丸見えになったクリトリスをグリグリと刺激していく・・・。あどけなさの残る美少女のすっかり大人になったカラダを気持ちよくさせる物語。クリトリスへの指責めだけで体をくねらせながらイッてしまう敏感な体に男も興奮を増していく。女子校生好き、ロリ好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



MAXING

おすすめ