好奇心旺盛な美乳妹 -飯塚マナ


「ねえねえ~、お兄ちゃん~」はしゃぎながらベッドに座る兄の元に近寄る妹の飯塚マナちゃん。しかし兄は妹に隠れて何か怪しいことをしていた。「何だよ、何だよ~。急に這い入ってくるなよ~」とかなり慌てた様子。「何してたの?」と聞くマナに「何もしてないよ。何だよ~?」と何かを自分のシャツの中に隠す。すると「もし日本にミサイルが落ちてきて日本がなくなっちゃったらどうする?」と突然の質問をするマナ。「おまえ~、変なこと聞くな~?」と突拍子もない質問に驚く兄。「お兄ちゃんはそんなとき一番初めに何する?」マナに質問が続く。「こんなことは考えちゃいけないんだけど~、お兄ちゃんはマナのこと好きだから~、マナに~エッチなことしてもらいたい~」と思わず本音をポロリと口走る兄。笑いでごまかそうとする兄に「マナ困っちゃうなあ~」とまんざらでもない様子のマナ。「何でそんなこと聞くんだよ~?」と聞く兄に「ただ思っただけだよ~」と笑うマナ。「ぐふふ~。エッチなことしてもらいたい~」と笑いながら話す兄。すると「してみる?」と突然マナが兄に水を向ける。「してみようか?」マナの好奇心が膨れあがりマナは兄の唇にキスをし始める・・・。ロリ美少女が冗談から兄とイチャイチャし始めてしまう物語。現実にはあり得ないストーリー展開に男の願望がよぎる。興奮でビンビンになった肉棒をシコシコと手コキされ気持ちよくなってしまう兄。超美乳バストも興奮を掻き立てられる妹系美少女がおもちゃでズボズボにされてしまう。美少女好き、妹系好き、美乳好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ