【美少女ゲームR18】外道魔法少女りんね~悪淫悪化~ -左藤空気 電子レンジ


DUGA,デュガ
勉強や運動だけでなく、人とのコミュニケーションも苦手。常に猫背で嫉妬深く、気弱だけど考え方は自己中心的。クズという言葉がお似合いのイジメられっ子『天道りんね』。そんな嫌われ者のりんねを心配する、クラスメイトの『高野聖』。だが、りんねは優しく接してくる聖のことを疎ましく思い、心の底から毛嫌いしていた。イジメられる日々を送っていたある日のこと…りんねは突如、『カピラ』と名乗る不思議な生物と出会い、『魔法』と呼ばれる人助けのための力を手に入れ、魔法少女に変身する。だが、りんねは魔法の力を私利私欲のために使い始め、世界を破滅へと導いていくのだった…。

☆美少女ゲーム(デュガ)では最新タイトルから懐かしの名作まで様々な美少女ゲーム(萌えゲー、アキバ系ゲーム、ギャルゲー等)をダウンロード販売しています。24時間いつでも欲しい時に好きな場所で、お気に入りのゲームをすぐにプレイすることが可能です。美少女ゲームのタイトル数は全3,129作品、価格は1,800円(税込)からご用意しています。お好みの作品をダウンロードしてお楽しみください。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ