プリーズ・○○○・ミー! ~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~

detail_1211detail_1211b

「えろげー!Hもゲームも開発三昧」「euphoria」超ハイレベルなゲームメーカー「CLOCKUP」が今回のコラボのお相手!!話題沸騰ゲームソフト「プリーズ・◯◯◯・ミー!」~千鳥悠真 ピーが!ピーを?ピーされちゃった!?編~を完全アニメ化!!今回のテーマはズバリ「咥えてあげる・・・貴方の股間、叶えてあげる…貴方の強姦(◯◯◯願望)」 です。レイプ願望を抱きつつも実行に移す度胸はない穂坂一平は、公園で倒れていた謎の美少女、サリーに脅されて自宅に居座られてしまう。しかし彼女は、レイプされたがっている女が分かるという能力を持っていた。居候も馴染んできたある日、サリーはテレビに映っていたアイドルを見て 「この女、犯されたがっているな」 とつぶやいた。「女のためにレイプしろ」 とそそのかすサリーに、唐突すぎて話が飲み込めていない一平。しかし、彼女がレイプされることを望んでいるというなら、俺が彼女の夢を叶えるしかないな !とその気に。そんなある日、ビデオショップでバイトに勤しむ一平の前に、美人女子大生、千鳥悠真が現れる。高校時代、淡い恋心を抱いていた彼女との再開で、一平のレイプ願望は大爆発。最初のターゲットと決めた悠真に、一平のおちんこが大暴走をしてしまう!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_160
美少女×コミカル×極エロ=『collaborationworks』の方程式!!数々のヒット作を生み出した、超ハイレベルなゲームメーカー『CLOCKUP』が今回のコラボのお相手!! 話題沸騰ゲーム『プリーズ・レ◯プ・ミー!』を完全アニメ化!!女性のレイプ願望を見抜ける不思議な少女・サリーを拾った主人公・一平(へたれ)。彼は彼女の導くままに、レイプ願望を持った女達をレイプしまくる!!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ