プリーズ・○○○・ミー! ~九条さくら ピーを・・・ピーに・・・ピーして下さい編~

detail_14897detail_14897b

話題沸騰ゲームソフト「プリーズ・◯◯◯・ミー!」 を完全アニメ化、完結編!!!前回悠真を襲うことに成功した一平は、次なるターゲットをアイドル「九条さくら」に決めた。彼女と飲みに行くことに成功。酔った彼女を家まで送りとどけると言って公園でレイプする。深夜の公園で無理やり肉棒をねじ込まれ、泣き叫ぶさくら。それに対し、一平は容赦なく彼女を責めたてる。最後には白濁に塗れた彼女の写真を撮り、脅迫の材料とする始末。さらに翌日、写真をネタに彼女が通う大学の教室内で彼女をレイプする。さくらはその豊満な胸を揺らしながら廊下にいる人影に声が聞こえないように、必死に快感に耐える。誰に見られるか分からないと言う状況が彼女を興奮させたのか、無理やり犯されているのにも関わらず口からは嬌声が漏れ続ける・・・。そして、度重なる陵辱にその変態性は開花した。さくらはバイブを入れた状態で歌うと言う、裏アイドルとしての活動を始めるのだった・・・。
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_160
美少女×コミカル×極エロ=『collaborationworks』の方程式!!数々のヒット作を生み出した、超ハイレベルなゲームメーカー『CLOCKUP』が今回のコラボのお相手!! 話題沸騰ゲーム『プリーズ・レ◯プ・ミー!』を完全アニメ化!!女性のレイプ願望を見抜ける不思議な少女・サリーを拾った主人公・一平(へたれ)。彼は彼女の導くままに、レイプ願望を持った女達をレイプしまくる!!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ