鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第二話 二階堂愛美

detail_15808detail_15808b

ちちのや待望の新作・新シリーズ「鬼畜」第二話!美人母姉妹が住む従姉妹の家に居候が成功したキモヲタの欣一は、自ら作成した薬により妹「奈央」を性奴隷化することに成功した。次のターゲットは才色兼備の姉「愛美」。まずは他人を偽り愛美の恐怖心を仰ぐと同時に薬を身体に馴染ませていく。気づかない内に侵食されていく愛美は婚約者に相談を持ちかけるが、それもすべて仕組まれた罠だった!すべてが整った時、妹をダシに姉を陵辱する欣一。妹のためにとすべてを受け入れ、アナルをも拡張する愛美だったが、目の前に飛び込んできたのは、獣のように妹と身体を重ねる婚約者だった。実の妹に婚約者を寝取られ、精神が崩壊する愛美。ここに新たな性奴隷が誕生するのだった・・・。制作スタッフはあの陵辱アニメの決定版「夜勤病棟」シリーズを手がけた精鋭ぞろい!ちちのやが贈る肉欲の宴にご期待ください!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_856
サークル「ちちのや」から異色新シリーズ登場!キモヲタデブが美人母姉妹たちを調教・陵辱・中出し三昧!閑静な住宅街に住む二階堂家。年を感じさせない美人母「瞳」と母の美貌を受け継いだ姉妹「奈央」と「瞳」が住んでいた。父親は海外に単身赴任中の3人…何不自由なく暮らしていたがある日、親戚の「欣一」が受験勉強のために居候することになる。しかしそれは、彼による陵辱と調教の実験の始まりだった!見た目はどう見てもキモヲタデブな醜男の欣一。初見から不快感をあらわにする奈央。ある日、飲み物に淫行剤を混ぜられ、意識が朦朧としたところ欣一に陵辱されてしまう。ことあるごとにその動画で脅迫され関係をもってしまう奈央。最初は抵抗するものの快楽が勝ってしまうようになり・・・。嫌悪感満載の主人公にまんまと落されていく女性たち。その堕ちていく過程を丁寧に、かつリアルに描写!自分の意思とは別に、身体が初めての快感に堕ちていく様子は大興奮間違い無し!調教物、陵辱物が好きならぜひご覧ください!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ