狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~ 「女神天使・優理~啼きしゃぶる肉棒おもてなし」

detail_15883detail_15883b

お願い!やめてください!優理はある事件をきっかけに、女神天使ホーリールージュである涼音に導かれ『エンゼルティアー』へと変身し、魔族と戦うことに。友人や大切な人、そして人間界の平和を守るため、健気に戦う優理。だが魔族はエンゼルティアーの性格を見抜くと、狡猾な罠を仕掛けてくる。エンゼルティアーがエネルギーを使い果たしたとみるや、わざと男たちを汚染する。そして、助けたければ男たちの性的欲求を満たすしかない、と脅してくるのだった。だが、それだけではなかった。魔族以外にもエンゼルティアーを狙っている者たちがいたのだ。それは、魔族の魔の手から助けた男たちだった。エネルギーを使い果たしたと知ると、好色な目をして襲い掛かかってくる男。魔族に脅されていると嘘をつき、性的な奉仕を迫ってくる男。 正体をばらされたくなければと言って、脅してくる男――。優理は、変身している時だけでなく、変身していない時も助けた人たちにその身体を狙われてしまうのであった・・・。
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_865
お願い!やめてください――!優理はある事件をきっかけに、女神天使ホーリールージュである涼音に導かれ『エンゼルティアー』へと変身し、魔族と戦うことに。友人や大切な人、そして人間界の平和を守るため、健気に戦う優理。だが魔族はエンゼルティアーの性格を見抜くと、狡猾な罠を仕掛けてくる。エンゼルティアーがエネルギーを使い果たしたとみるや、わざと男たちを汚染する。そして、助けたければ男たちの性的欲求を満たすしかない、と脅してくるのだった。だが、それだけではなかった。魔族以外にもエンゼルティアーを狙っている者たちがいたのだ。それは、魔族の魔の手から助けた男たちだった。エネルギーを使い果たしたと知ると、好色な目をして襲い掛かかってくる男。魔族に脅されていると嘘をつき、性的な奉仕を迫ってくる男。 正体をばらされたくなければと言って、脅してくる男――。優理は、変身している時だけでなく、変身していない時も助けた人たちにその身体を狙われてしまうのであった・・・。

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ