冤罪 自由と解放を求めて…

detail_15741detail_15741b

性欲と暴力が渦巻く刑務所を舞台にした同名PCゲームのOVA第2弾。身に覚えのない殺人罪で終身刑を宣告されたガイズは、弁護士のルスカと友人の協力により無罪を主張、証拠を挙げながら真犯人を追い詰める。ガイズの無罪を確信した弁護士のルスカは、事件を再調査し、いくつかの疑問にぶち当たる。一方ガイズは、ルスカから貰った事件の資料を基に、エバ、ジョゼ、ヴァルイーダ達の協力を得て次々と謎を解き明かしていく。そして迎えた運命の再審の日。ルスカはガイズの無罪を主張し、証拠を挙げながら次々と実証していった。暴かれた真実とは?ガイズは自由を手に入れられるのか?悪夢の巣窟と化した刑務所に光はさすのか?
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_855
PCゲームに新風を吹き込んだ話題作「冤罪」が、ボーイズラブ専用新レーベル「ADONIS」作品第1弾として遂に映像化!身に覚えのない殺人罪で終身刑を宣告されたガイズは、刑務所の中での暴力、そして男が男をレイプする姿を目の当たりにする。理不尽な暴力に支配された刑務所の暗い秘密が、いま明らかになっていく・・・。絶望と恐怖に耐えながら自由を求め、無実を訴えるガイズに力を貸してくれるのは、アル中の弁護士、不良少年といじめられっ子、元新聞記者や元軍人、精神を冒された奇妙な狂人・・・。彼らの力によって、徐々に紐解かれる刑務所の暗い陰謀の数々・・・。はたして、ガイズと、仲間達の運命は!?

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


おすすめ