狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~ 「クール女教師・涼音~頬張り睨むコスプレ女神~」

detail_15978detail_15978b

SYRUP原作のOVA『エンゼルティアー』の第3弾が登場です!巨乳でクールな女教師・涼音は、人間を救う女神でありながらも、身勝手な欲望にまみれた人間を憎んでもいた。そんな涼音を改心させた恩人・倉澤杏は、自身の欲望を満たすため魔族と契約した部下・金光に瀕死の際へと追い込まれてしまう・・・。恩人を助けたい一心で金光に迫る涼音に、逆に突きつけられる肉欲まみれの要求・・・滾る肉棒たちに、凛とした姿とは裏腹な無垢な肢体を晒され、処女も尻穴すらも散らされてしまう。「下衆ッ・・・覚えてなさいッ、絶対に後悔させてやるから・・・」怒りに震える涼音だが、そんなことで怯むヤワな欲望など持ち合わせていない金光たちは、さらなる恥辱を与えてくる。ぴっちりサイズの体操服に着替えさせられ、涼音は再びねっとりとしゃぶりハメられていくのだった・・・。
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_865
お願い!やめてください――!優理はある事件をきっかけに、女神天使ホーリールージュである涼音に導かれ『エンゼルティアー』へと変身し、魔族と戦うことに。友人や大切な人、そして人間界の平和を守るため、健気に戦う優理。だが魔族はエンゼルティアーの性格を見抜くと、狡猾な罠を仕掛けてくる。エンゼルティアーがエネルギーを使い果たしたとみるや、わざと男たちを汚染する。そして、助けたければ男たちの性的欲求を満たすしかない、と脅してくるのだった。だが、それだけではなかった。魔族以外にもエンゼルティアーを狙っている者たちがいたのだ。それは、魔族の魔の手から助けた男たちだった。エネルギーを使い果たしたと知ると、好色な目をして襲い掛かかってくる男。魔族に脅されていると嘘をつき、性的な奉仕を迫ってくる男。 正体をばらされたくなければと言って、脅してくる男――。優理は、変身している時だけでなく、変身していない時も助けた人たちにその身体を狙われてしまうのであった・・・。

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


【SMMアダルトオークション】人気セクシー女優が撮影で着用した下着や衣装、サイン入りの私物など、他では絶対手に入らないレアアイテムを多数出品!アダルト業界に精通した老舗ならではの魅力的な商品を連日、続々と出品!

おすすめ