狙われた女神天使エンゼルティアー~守った人間達に裏切られて~ 「憂鬱女教師・涼音~護りハメられチェーン肉棒~」

detail_16016detail_16016b

『エンゼルティアー』シリーズ第4弾!巨乳クールな女教師・涼音は、憂鬱なため息とともに家路を急いでいた。恩人のためとはいえ嬲られ続け、心身ともに限界が近付いていたのだ。そんな涼音の耳に届くわめき声。 見るとクラスの教え子が万引きをしたという衝撃の事実。驚きを隠しきれない涼音は、警察へ突き出すと言う店長に対して必死に謝罪。なんとか警察沙汰にはならなかったものの、見返りを要求してくる小太りで脂ぎった店長。教え子のためにと、涼音は隆々と屹立した肉棒をしゃぶり始めるのだった・・・。店長に散々犯された涼音は、それでも教え子を救えたんだと自分に言い聞かせ、ふたりで帰途へ着くが、バスに乗り込むと先ほどの痴態を撮ったスマホを見せられ、ここでも教え子のすぐ隣りで恥辱に晒されることに・・・。
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_865
お願い!やめてください――!優理はある事件をきっかけに、女神天使ホーリールージュである涼音に導かれ『エンゼルティアー』へと変身し、魔族と戦うことに。友人や大切な人、そして人間界の平和を守るため、健気に戦う優理。だが魔族はエンゼルティアーの性格を見抜くと、狡猾な罠を仕掛けてくる。エンゼルティアーがエネルギーを使い果たしたとみるや、わざと男たちを汚染する。そして、助けたければ男たちの性的欲求を満たすしかない、と脅してくるのだった。だが、それだけではなかった。魔族以外にもエンゼルティアーを狙っている者たちがいたのだ。それは、魔族の魔の手から助けた男たちだった。エネルギーを使い果たしたと知ると、好色な目をして襲い掛かかってくる男。魔族に脅されていると嘘をつき、性的な奉仕を迫ってくる男。 正体をばらされたくなければと言って、脅してくる男――。優理は、変身している時だけでなく、変身していない時も助けた人たちにその身体を狙われてしまうのであった・・・。

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。


【SMMアダルトオークション】人気セクシー女優が撮影で着用した下着や衣装、サイン入りの私物など、他では絶対手に入らないレアアイテムを多数出品!アダルト業界に精通した老舗ならではの魅力的な商品を連日、続々と出品!

おすすめ