ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition

detail_16205detail_16205b

18禁アニメファンを騒然とさせた小路あゆむの『ちっちゃなおなか』から「恵未ちゃんてさ」をOVA化!貧血気味でちょっと身体が弱い女の子・恵未ちゃん。先生と保健室でいったい何をしているのかな・・・?「・・・頭とかも撫でてくれたりして、とても優しかった。それ以来 私と先生は・・・」貧血ぎみだし、ちょっと身体も弱いけれど、私、大丈夫です。だって、先生がいつも優しくしてくれるから・・・。先生はエッチの時は少しだけいじわるになるけれど、私の胸のところが「きゅー」って熱くなるんだけれど・・・そういうのも、とっても好きです・・・。かわいいものを見ることは、心にも身体にもとても良い効果があります!!
続きはこちら

この作品のシリーズ
series1_761
ロリ絵界隈で押しも押されぬ人気作家の小路あゆむが満を持して放った、こだわり満載・縦スジ過積載な初作品集!その中から「ナイショですよ。」と「ひみつのあそび」の2作を厳選してOVA化しちゃいました!成人男性の心の三大栄養素と言われる「縦スジ・おっぱい・ロリ」を高密度で配合!特にロリ娘のお尻とぷに腹表現はマジヤバい効き目(?)がありますので、おそらく心にも身体にもとても良い効果があるかもしれません・・・。ロリアニメがダイスキな方には是非!あまりのラブリーさに頬ずり必至な縦スジ満載♪毎朝スジを拝むと1日が幸せに過ごせます!

ANIME RANKINGは月額定額見放題or単品購入PPVサイトです。

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ

おすすめ