フェラハメりっぷす Throat.1 -次世代人間型オナホ


DUGA,デュガ
ある日、太郎は昔遊んでくれたあこがれの隣のお姉さんそっくりな次世代人間型オナホを店頭で見つけ購入した。即日配達されてきたオナホを、早速パソコンに繋げ起動させるが、何とエラー表示が…!?セットアップに失敗したのだ。再セットには、少なくとも1時間を要する。もうパンパンに大きくなった股間は我慢の限界!何と、再セットしてない未調整のなおこオナホをついに試してしまう。ところが、さすがに次世代オナホ!!あまりの気持ちよさに、思わず口内発射!超次世代オナホでのあまりの快感に、数々のお口バリエーションを試し連続発射。そして、とうとう下半身にまで…。調整不能となったなおこオナホは、オナ子として太郎と同棲生活を送ることになるのでした。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら


KMプロデュースより新たにアダルトアニメレーベルが始動致しました!!Emotion(感激)、Dramatic(劇的)、Glitter(きらめく)、Entertainment(娯楽)をモットーに皆さまにお楽しみ頂ける最高のアダルトアニメを提供します!!是非ご覧ください!!


おすすめ