今からアタシ…… 上巻 初めてを捧げます -弥生


DUGA,デュガ
学園の昼休み。立ち入り禁止の札があるその先に涼介と弥生の兄妹が二人きりになれる場所がある。人目を避けて会う理由…それは2人が兄妹以上の関係だからである。きっかけは弥生からであったが、涼介は年の割には発育した弥生の身体に夢中になってしまうのであった。だが兄妹であることからお尻の穴だけでのHになっている。弥生は最後の一線を越えようとしない兄にもどかしく思うことがあるが、兄に充分に愛されていることを感じるため幸せに満ち足りていた。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら


姦賞する媚薬・真のエクスタシーをお届けする『メリー・ジェーン』!!貧乳、巨乳、ロリ、お姉さん、純愛、凌辱といった多種多様なジャンルを巧みでこだわりのあるすけべな演出を用いた映像で、貴方の欲情を掻き立てます!!マニアから初心者までたっぷりと満足させるアニメが勢ぞろい!


おすすめ