こんなに優しくされたの3 -倉田智恵


DUGA,デュガ
【Adoration】美人だが、とにかく無愛想で協調性に欠けると不評の倉田智恵は、本社から地方局に左遷されてきたという噂だ。彼女が配置され数か月経ったある日、部内の重要な連絡が彼女だけに伝えられず、通常なら起こりえないミスが起きた。その問題が片付いた深夜、上司の白井は彼女をフォローしようと声をかけるも、かえってその優しさが、それまで張りつめていた智恵の緊張の糸を切り、少女のように泣かせてしまったのだった。それがきっかけで歳の離れた二人は関係を持つ。男と女が互いを望み、肌を寄せ合い、感じ合う姿に、歳の差はなかった。【僕の知らない母】何気なく購入したAVを再生すると、画面にまさかと思う、母親の若い頃の姿があった。母子家庭での二人暮らし、父が居なくなった本当の事情は今も知らない。走馬灯のように、母と男たちの淫らな映像と、その頃、母と過ごしていた幼少期の思い出が交錯した。画面に映る母の姿は、自分が知っている母とは違っていたが、軽蔑する事はなかった。謝る事なんかない。母さんの前ではいい息子でいるから。これからは…。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら


人気シリーズが目白押し!憧れの先輩や彼女とSEX!!くぱぁと全開、ドクッドクッと大発射!!人気コミックを原作として、イノベーティブアニメーション技術を用い繊細なタッチで描かれる細やかな線をそのままに、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出した新感覚アニメーションをご堪能ください!


0

おすすめ