Basic Style Vol.2 ベーシックスタイル 2 -北条香里


スタイル抜群のスレンダー美人、北条香里ちゃん。下着姿でベッドに横たわり艶めかしい表情で見つめている。ミニスカート姿でソファーに座り雑誌を読んでいる香里。すると催してきたのかおっぱいを弄り出す。足を開いて股間を弄ると服をまくっておっぱいを露出。きれいなおっぱいを鷲づかみにして揉み揉み。すぐに吐息が漏れ始め喘ぎ声が。すると部屋の扉が開き中を覗く姿が。それに気づかずローターを取り出しスイッチを入れて乳首を刺激し始める香里。足は大胆に大きく開かれローターをオマンコに。「あ〜ん」喘ぎ声が部屋中に響き渡る。ツンと勃った乳首と張りのあるきれいな巨乳が何ともイヤらしい香里の体。パンティを一気に脱ぐとローターをクリトリスに押し当てていく。割れ目をなぞるように滑らせ快感を貪っていく香里。ドアの外からは男が香里のオナニーを覗いている。それに気づかない香里は大胆にもオマンコを覗いている男に向けて開いてしまっていた。ローターの振動がクリトリスを刺激し喘ぎ声が止まらない香里。「あ〜、あ〜、あ〜ん〜」体を仰け反らせて感じていく香里。「あ、あ、いい〜、あ〜〜、イク〜」香里は快感が一気に上昇し絶頂へ達してしまう・・・。一気に放心状態となった香里だが、ふと気づいたようにドアを開ける。「何やってるの?お姉ちゃんのオナニー覗いてたな?」とそこにいたのは香里の弟だった。すると「どうだった?お姉ちゃんのオナニーは?エッチだった?興奮した?」とからかうような香里。弟はチンポをしごきながらもバツの悪そうな表情をしている。香里はふと弟の股間を見るとビンビンに勃起している肉棒を見て「あ、ここが我慢できないんでしょう?こんなになっちゃって・・・」と弟のチンポをシコシコし始める香里。「う〜ん、しようがないな〜。お姉ちゃんが気持ちよくしてあげる。」と弟を立たせると興奮した肉棒をパクリと咥えだした・・・。美人姉が興奮した弟のチンポを本気で咥える様は大興奮もの。さらに「お姉ちゃんに入れたくなった?」と挑発してくる美人姉。こんなエロいお姉ちゃんがいたら毎日興奮してしまう男の願望を満たしてくれる作品。
モザイクなしはこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ