お嬢様OLの裏の顔 -日野美沙


元フィギュアスケーターでタレントの浅○舞似の清楚系美人、日野美沙ちゃん。「行こうか。」男と待ち合わせして街を歩く二人。「散歩したりショッピングしたりとか好きですよ。」と笑顔を見せる美沙。途中ランジェリーショップで下着を見る。喫茶店に入り男がいろいろとインタビュー。「普段はOLしてます。」という美沙は24歳。男が「美沙ちゃんはスタイルいいよね〜?」とスレンダーなボディを褒めると「いいですか?でもあんまり背が高くないし・・・」と謙遜する。「そのジャケットの下はどうなってるんだろう?」と美沙の体が気になる男。するとジャケットを脱いでくれる美沙。「おお〜!いいね〜」と細い腕やデコルテにエロさを感じる男。家ではアメショーの猫を飼っているという。ひとしきりインタビューを終えると二人は部屋へ。美沙はコロナを飲んでリラックスしている。「結構バイブが好きなんですよ・・・」と恥ずかしそうに言う美沙に「よかったよかった。いっぱいあるんですよ〜」と男もノリノリで興奮していく。胸元からおっぱいを覗くと「さすがにブラの色が違う。」と大人な下着にますます興奮する男。服を脱いでブラジャー姿になってくれる美沙。すると「下も取っちゃえ〜」と男が促す。「そうだね。暑いもんね。」とスカートを脱いでパンティ姿に。セクシーな下着姿で足を崩して座る美沙が何ともセクシーだ。すると男がいったんその場からいなくなる。「使ってみよう。」その場にあったローターを「初めて見た。」という美沙はスイッチを入れると足をM字に開いてオマンコに当ててみる。するとドアを開ける音がして男が戻ってきた・・・。清楚系素人お嬢様美人とハメ撮り物語。Tバックのランジェリーがセクシーでスタイルも抜群。「オナニーを見せたことがある」という美女はその場でオナニーを見せてくれる。おっきくはないが形のいい綺麗なおっぱいとスレンダーな体。仕事のできる美人お姉さんとセックスしているような錯覚をさせてくれる作品。手コキをしながら「イッちゃうの?イッちゃうの?」と痴女攻めしてくれるシーンは興奮モノ。OL好き、素人系好きにお薦め。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ