この世界の片隅にSM -ドM女


DUGA,デュガ
出演者のリクエストで撮影されています。顔バレが嫌なドM女に全頭マスクをし、首輪をして犬散歩、乗馬鞭を打つ。両手足を拘束し、拷問板で百叩き。尻が猿のように。後手に拘束し小伝馬町石抱き拷問。足にブロックをたっぷり乗せ、男が足で体重をかける。苦しむ女に乗馬鞭を何回も。全頭マスクを変えて三角木馬で股間を裂き、竹刀で打ち据える。両手を天井から吊るし、一本鞭でメッタ打ち。ついには一本鞭2本を使い、半殺しかと思うほどの嵐。ついには素顔を暴かれて責め立てる。そして十字架に拘束し、エアガンの標的に。体中がイボ蛙のように弾痕だらけに。次は変態女。十字架に磔で色々なエアガンの的となる。体中がB29に爆撃を受けた後にクレーターの如く。とどめにスタンガンもお見舞いする。よく耐えたご褒美に3人の男たちと4P乱交。全て生、アナル、駅弁、中出し、顔射。そして顔に小便でみじめなぼろ雑巾女に。(天下無双)
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ