熟れた肉体、犯したくなる人妻 -落合朋美 島谷明日香 五十嵐碧


DUGA,デュガ
近所の肉厚な人妻で抜いたら午後その人妻の尻肉で粘着質な音を奏でていた。夫と共働きをしている碧は休日も夫婦別々な生活を送っているため夫婦の時間が殆ど無い。夫に向けられる愛情は不倫相手に向い、出張と偽り不倫相手の男と旅行に出かけてしまう…旦那が仕事に出かけた後に急いで着替えて近所の公園に出かけた朋美はそこら辺にいる何も考えていなさそうな近所の青年に手を出してそのままお持ち帰りして性交をする。近所に住む仲のいいママ友の旦那と隣町で偶然会い、荷物を持ちますよと差出された腕を見つめて前から性的な目でママ友の旦那をみてきていた明日香はその腕を引きホテルへ向う。ママ友には話せない関係になる。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ