女子大生と夜のドライブデート -春菜


夜の街で男と待ち合わせをする春菜ちゃん。車でやってきた男と夜のドライブデート。普段は学生だという21歳の春菜は「エッチは好き~」とヤリたい盛りの様子。男が「これ知ってる?」と取り出したのはリモコンバイブとセクシーパンティ。「ちょっと着けてみて」と促され早速リモコンローターをオマンコに。男がスイッチを入れると「うわ~、すごい。これ着けてテーマパークに行きたい~」とMっ気たっぷりの言葉。「ローターよりバイブが好き。」という春菜だが気持ちよくなってきたのか乳首をコリコリと弄りながらオナニーをし始める。ローターでオマンコをグリグリと刺激しながら気持ちよくなっていく。「外から見られてるよ。」「いや~、恥ずかしい~」と言いながらオナニーをやめようとしない春菜。「恥ずかしい~。あ~、気持ちいい~。イッちゃう~。イク~~。イク~~~!」羞恥心を刺激され一気に快感が高まってしまいあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。エッチに興味津々の素人女子大生と夜のドライブデート&プライベートエッチをする物語。車の中で誰かに見られるかもしれない恥ずかしさの中でオナニー。男の部屋に行くとバイブで気持ちよくしてもらう。「おしっこ出ちゃう~」と大量に吹き出してしまうと何度も絶頂へイカされてしまう淫乱ぶり。主観ハメ撮りで臨場感たっぷりで興奮度も最高な作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ