美乳娘をイカせる -ゆな


全裸で横たわる美女、ゆなちゃん。「オッパイかな~」と自分で自信のあるパーツだというゆな。「みんなに綺麗っていわれるから・・・」と美乳に笑みを浮かべる。男は乳首をコリコリと弄りながら揉み揉み。「おっぱい、いい形だよ。」と男もゆなを気分よくさせる。「右のおっぱいと左のおっぱいはどっちが感じるの?」と乳首を左右でコリコリしながら聞くと「どっちも一緒かな~」と感度に差はない様子。「乳首をグリグリ押されながら揉まれるのが好き。」というので早速男が実践。すると顔を歪ませながら感じだしてしまう。さらに乳首をチュパチュパと吸ったりレロレロしたり。「右の方が感じるかも。」と感度の差があったようで男も右乳首を集中的に攻めていく。「気持ちいい~」と喘ぎ声を漏らすゆな。性感帯は?「クリトリスと・・・Gスポット」と恥ずかしがりながら答える。男は濡れ濡れのオマンコを弄りながらクリトリスを攻め始める。「あ、あ、あ~~ん」グジョグジョとエッチな音を立てながら気持ちようなっていくゆな。「ビチョビチョだ~」とオマンコがさらに濡れ濡れになり古墳していく男。「指れちゃ追うかな?入れるよ~」男はゆっくりと人差し指をオマンコに突き刺していく・・・。美乳美女とのハメ撮り物語。何度もイッてしまう敏感なカラダ。血管が浮き出るほど硬直したチンポをズボズボと突き刺す主観撮りで臨場感たっぷり。美女好き、ハメ撮り好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会


素人系無修正動画の専門サイト「天然むすめ」

おすすめ