背伸びしたロリっ娘 -渋谷りな


まだあどけない顔立ちのロリ系娘渋谷りなちゃん。ちょっと大人びた網タイツを穿き大人の色気を醸し出している。「ん~~」股間を弄りだしおっぱいを揉み揉みし始めると喘ぎ声が漏れ出す。足を開くとすでにノーパンでオマンコを直接弄っていた。割れ目に沿って指を動かし中指がスリットからクリトリスに触れていく。服をはだけておっぱいが丸見えになると顔立ちに似合わないたわわなおっぱいを揉み揉み。さらにオマンコをパックリと開きながらクリトリスを集中的に刺激していく。指の動きとともに喘ぎ声が激しくなっていく。指をくわえてたっぷりと濡らすとズブリとオマンコに挿入。グリグリと激しくピストンしていくと喘ぎ声がさらに激しくなっていく。「あ~~~、ん~~~~~、ん、ん、ん~~~」腰をブルブルと震わせながら堪らず絶頂へ達してしまう・・・。ロリ系娘がちょっと背伸びしてエッチなことをしてくれる物語。オナニーのあと、手コキ抜き、フェラ抜きと男の欲望をたっぷりと満たしてくれる。大量ローションプレイでの素股&手コキと気持ちよくしてもらいたいタイプには最高の内容。ロリ好き、風俗プレイ好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ