変態おじさん達の鬼畜な悪戯をお父さんに撮ってもらったの 咲坂花恋 -咲坂花恋


DUGA,デュガ
「お父さんのお友達二人なんだよ」と紹介され挨拶する、天使のような笑顔のかれん。その彼らの前で父からディープキスをされると、普段のことなので自然と自らも父の舌を絡め始める。「いつものようにするんだよ、かれん」と言われ、父のムレムレの靴下の臭いを嗅ぎ、生足指を1本1本丹念に舌を使って舐め続ける。玩具責めとお漏らしをする愛娘を見て満足した父は、今日もタップリと娘の顔に白濁ザーメンを注ぐ。ずっと見ていた友達のおじさん二人は股間を膨らませながら自分たちの順番を待っている。娘の父から承諾を得ると、彼らはかれんの顔を唾液まみれに舐めたり、汗で湿った腋の下を舐めたり、全身の臭いを嗅いでチンポを勃起させながらカラダじゅうに卑猥な落書きを始める。不安な表情だが一切の抵抗をしないかれんに二人はギンギンにそそり勃ったチンポを捻り込むように口内に押し込み、玩具を使ってクリを責め、激しいピストンでまだ発展途上の膣奥に深々と串刺し、ハメ潮で濡れたマンコを執拗にクンニする。最後は痙攣しながら中出しされたザーメンがドロリと垂れていた。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ