ロリM娘を羞恥責め -早川美波


人気のない場所にやってきた早川美波ちゃん。パーカーにミニスカートのカジュアルな服装だ。「今から、こういうの入れちゃおうか?」男が突然取り出したのはリモコンローター。使ったことがあるという美波に「じゃあ、スカートまくってみて。」と促すとスルスルッとミニスカをたくし上げる美波。男はパンティの中に手を入れローターを挿入する。受信機をセットすると男がリモコンのスイッチを入れる。「当たってる、当たってる。」とリモコンローターがうまく動いている様子。「じゃあ、人のいるところへ行くよ。」美波を促し歩き出す二人。男は少し離れたところからリモコンのスイッチをオン。するととたんに体をクネクネとくねらせる美波。ローターがオマンコを刺激しているようだ。「大丈夫じゃない・・・。」とローターの刺激で歩きづらそうだ。「人のいないところへ行って変わったことしようよ。ムラムラしちゃったからさ。」と興奮してムラムラしてきた男は美波を人気のいない場所へ誘導する。「ここなら誰もいないからさ。」男がズボンを下ろすと美波は男の股間を弄り出す。パンツを下ろしチンポをシコシコするとパクリと咥え出す。「あ~、気持ちいい~。」巧みな吸引力でチンポをしゃぶりあっと今に勃起させる美波。さらに唾液を絡ませた手コキに「あ~~」と男も堪らず喘ぎ声を漏らす。カリ舐め、手コキを繰り返す美波。男はここでリモコンのスイッチを入れる。堪らず苦悶の表情になる美波。美波は手コキとカリ舐めを繰り返しながら気持ちよくさせていく。「あ~、気持ちいい~。もうガマンできないよ。出していい?」快感が一気に上昇し「あ、あ~~」と美波の口内にドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。ロリ系の娘を羞恥プレイで責めまくる物語。野外リモコンローター責めからのフェラ抜き、目隠しでの縛り3Pから中出しとヌキどころも満載。M娘好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ