大胆に露出デート -山口絵梨


笑顔がかわいい19歳の山口絵梨ちゃん。大胆なチューブトップにミニスカートという男にとっては何とも悩ましい姿だ。普段は学生をしているという絵梨は中学生の時に初体験。相手はなんと友達の彼氏だったという大胆な娘だ。彼氏がいるがセフレもいるというエッチ好きだという男にとっても嬉しい性格の持ち主。早速チューブトップをめくって生おっぱいを露出。後ろには多くの車が行き交っている。「では、ここでパンティを脱ぎましょう。」と生パンティ脱ぎに挑戦。スルスルッとパンティを脱いでミニスカの下はノーパンに。「超恥ずかしい~~」という絵梨を連れてとあるビルに移動。人気のない場所に来て後ろから男がゆっくりとチューブトップを下ろしていく。綺麗な生乳が露出され乳首をコリコリ。小ぶりだが形のいいオッパイに興奮しながら男がおっぱいを揉み揉み。乳首がピンと勃ってきたところで「ちょっと味見をしましょう」と乳首をチュパチュパと吸い始める。会談に座らせると足を開かせる。ミニスカの奥はノーパンなのですぐに黒々とした陰毛が丸見えに。「イヤらしいね~。性感チェックしましょう。」と太ももからジワジワと攻め始める。ピクピクと体を震わせて反応してしまう絵梨。男の手がオマンコに触れるとさらに目がとろ~んとしてくる。「開いて見ていい?」男は絵梨のビラビラをパックリと広げてしまう。「あ~、もう糸引いてるよ?」絵梨のオマンコはすでに濡れ濡れになっていた・・・。かわいい娘が大胆に露出プレイをする物語。恥ずかしいと言いつつも羞恥プレイで感じてしまうMっ気もたっぷり。野外フェラ、露出挿入、フェラ抜き、そして部屋でのカラミとたっぷり見せてくれる。露出好き、素人好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



おすすめ