美魔女乱れ咲き -菊池エリ


「はあ〜ん」吐息を乱しながら熱い視線を向ける菊池エリさん、34歳。妖艶な美熟女のエリの体はT169B93W63H86の超ナイスボディ。赤いドレスにたわわに盛り上がるおっぱいをゆっくりと揉み大胆に足を広げていく。パンティがあらわになると両手でオマンコを弄り出す。中指が割れ目に沿ってなぞられ、パンティの隙間から指が入れられる。パンティの中で直接指がオマンコに触れ息づかいが荒くなっていく。掻きむしるようにおっぱいをまさぐると同時にドレスの胸元からおっぱいを露出。熟れた乳房を激しく揉みまくり、大胆に広げた股間もまさぐっていく。ローターを手に取ると口に含みたっぷりと濡らしていく。ローターの振動が乳首を刺激し、さらに下半身へと滑らせていく。パンティをずらしオマンコを露出すると割れ目にローターを押し当てていくエリ。「あ〜ん〜」喘ぎ声を漏らしながらゆっくりと刺激する。パンティを脱いでオマンコが丸見えになるとローターをクリトリスに押し当てていく。グリグリとオマンコに押し当て、ズブリとローターを膣に押し込んでいく。「あ、あ、はあ〜ん」顔を歪めながら気持ちよくなっていくエリ。「はあ〜、い、い、い、イク〜〜〜!」艶めかしい顔を見せながら絶頂へ達してしまう・・・。超絶セクシーな美熟女が「嫌いじゃない」というセックスを濃厚に大胆に魅せてくれる物語。熟女のセックスは乱れて色っぽく妖艶。3Pで燃え上がった後も「ねえ、したくない?」と延長戦を誘う淫乱さが堪らない。熟女好きにお薦めする作品。
モザイクなしはこちら

AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O 入会案内・料金表はこちら

「H:G:M:O」は月額定額サイトで無修正動画見放題!
※詳しくは公式サイトでご確認下さい。
hgmo-join
厳選したAV流出裏ビデオ、流通の少ないレアな裏ビデオ、今や入手困難となった極薄消しビデオをダウンロード・ストリーミング・スマートフォンで配信。 インターネット上で出回っているストリーミング用の高圧縮ビデオとは一味違うフェラ、局部、挿入などの鮮明画像が楽しめます。 AV流出 レア 裏ビデオ H:G:M:O最新広告・割引・入会



デラックスライブ アダルトチャット無料

おすすめ