公民館2 年末の忘年会に来ていたマキシワンピの奥さんの泥酔ねとられビデオです -奥さん


DUGA,デュガ
うちはまだ子供はいませんが、同世代の奥さん旦那さんが子供の手が離れたので飲み会をしようと誘ってくれました。残念ながら僕は仕事で行けなかったので、妻だけ参加する事になったのですが…飲み会の日の夜帰宅すると、泥酔した妻が寝ておりました。妻を寝室に寝かせると、持って行っていたビデオカメラがありました。録画された形跡があったので中身を見てみると、今日の飲み会の風景でした。楽しそうなみんなの姿、参加しとけばよかったと思いました。が、見ていくうちになんだか怪しい事になってきて、妻も結構酔ってきているし、セクハラじみた事もされてるし、なんで触られて笑っているのかわからないし、イライラして見てました。参加していた別の奥さんが帰った後、本格的にヤバくなってました。酩酊状態の妻を旦那衆が、あいつらと、妻がヤってました。怒りでキレそうでカメラを投げつけようとしたんですが、思いとどまって、動画をまた見ました。その後も色々あって、妻とどう接すれば良いか悩んでます。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



おすすめ