ウチのかあちゃん配信中 倉本雪音 -倉本雪音


DUGA,デュガ
妻・雪音48歳。肉付きの良いムチムチした体をしている。たまたま撮った妻の動画で少し小遣い銭が手に入った事があった。その時から妻には内緒で色々盗撮していた。視聴数があがり気を良くした俺は妻との性行為を撮影した。この動画は売れた。ある日、カメラを確認していると俺の知らない男と妻がSEXしてた。妻は浮気をしていたのだ。ショックだった。俺だけの女が、他人に汚されているなんて…でも、この動画も売れるかも、そう思った俺は、妻を問い詰め間男たちを呼びつけ、こう言った。反省しているなら、俺の目の前でSEXしろ、俺はそれを撮影する。最初はぎこちなく撮られていた間男と妻だが、撮られたり、見られたりしている事に興奮したのか、妻は凄く淫らになっていた。夫の目の前で罪悪感を抱えつつも、間男たちに姦わされ快楽を貪る妻の姿に、俺は硬く勃起した逸物を妻の中に深々と差し込み、精を中に吐き出した。妻と間男たちを許した俺は、動画をアップした。
☆ DUGA(デュガ)は成人向けのアダルト動画を中心に多彩なデジタルコンテンツを取り扱っているダウンロード販売サイトです。お好みの作品を1タイトルから購入できるPPV(ペイ・パー・ビュー=単品販売)が主力サービスです。マルチデバイス対応。
作品のご購入はこちらから

DUGA(デュガ)公式サイトはこちら
DUGA 月額番組30日間定額料金でDLし放題!見放題!!はこちら
DUGA 1作品から買える手軽さ!PPV(単品販売)はこちら
DUGA よくある質問はこちら

DUGA(デュガ)無料会員登録はこちら

DUGAのサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。楽天のユーザーIDをお持ちのお客様は会員登録をせずにDUGAのサービスをご利用いただけます。
俺の素人 SODクリエイト
アダルト動画 DUGA -デュガ-



pacopacomama01

おすすめ